十和田市ブログ 「駒の里から」


「感動・創造都市」十和田市から生活や風習、イベント情報を発信します。
by towada-city
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
返信が遅れて申し訳ありま..
by towada-city at 13:53
大変失礼いたしました。修..
by towada-city at 14:51
第1回全国パークゴルフ十..
by ka2(カツ) at 10:40
官庁街の花壇(?)に花が..
by かけはしコロちゃん at 08:56
オリンピック選手目指して..
by 桜田ひろゆき at 18:16
十和田市公式サイト
十和田市公式サイト
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

十和田みなみ幼稚園が支援物資を提供しました!

 4月14日、十和田みなみ幼稚園の小島亮子先生と園児代表の新山大成(たいせい)くん、小山田朱恩(しおん)ちゃんが市役所を訪れ、支援物資を提供しました。
 この支援物資は、十和田みなみ幼稚園の呼びかけで保護者のかたから提供されたものです。
 大成くんと朱恩ちゃんは「みんなで集めました。どうぞ使ってください」と元気よく挨拶し、小久保副市長に支援物資を手渡しました。

f0237658_14481375.jpg
「みんなの想いが届きますように」手をつないで仲良く登場した大成くんと朱恩ちゃん

f0237658_14492718.jpg
タオル、寝具類などたくさんの支援物資が届きました
[PR]

by towada-city | 2011-04-14 14:52 | 震災関係 | Comments(0)
<< パッチワークで被災者支援! 十和田ガスグループ親和会と㈱田... >>